SSブログ

男前いたち [イタチタチ]

片付けをしていたら以前購入していた服を発見。
よし、早速着てみるですよ。

ていうか何で5時なんかに起きてるの私。


みととはやんちゃなのできっと着た瞬間脱ぐだろうなと思いきや
別段気にしてない風。
やっぱり袖がない服は着やすい模様。


以前ブカブカだった雪遊びコートもやっと着れるようになりました。
ちょっぴり切ないのは

スカジャンが入らなくなっていた。

みととにお下がりだなー。


nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 3

piano

フェレにお洋服着せるとカワイイねぇ!
うちはハーネスもつけたことないので絶対嫌がるだろうなぁ(笑)
by piano (2007-11-16 07:21) 

ぱむ

衣装持ちだねぇ〜。
うちはハーネスを鬼拒否だったので…^^;
by ぱむ (2007-11-20 02:51) 

マチャ

■piano さま
服は飼い主の自己満足だと思いつつ増えていきます。
ケージに入れっぱなしだと外に出たがって暴れまくるわ
トイレ砂もエサも嫌がらせのように散らすわなのです。
ハーネスは家でもものすごい飛び跳ねて色々いたずら
するので防波堤を超えないようにと重しの代わりにした
のが始まりです。
養成ギプスみたいな(´∀`*)

■ぱむ さま
着せる機会も特にないのに買ってる阿呆ですよ!
みととは一度しかハーネスをした事ないんですが
もともとやんちゃなので気にせずはしゃいでいました。
ししとの方が最初結構嫌がってた気がします。
by マチャ (2007-11-24 21:22) 

けもの部屋オカンの肉布団 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。