SSブログ

鼻兄弟。 [イタチタチ]

週末婚からようやく一つのケージで過ごせるようになりました。
上が開くケージは何とも楽です。
キャスターが付いてるから移動も楽チンチン!
おっと今日も元気に下品です。


野垂れ死にというか野垂れ寝。

 

お?


うへ、ブサイコ面や。

 

んん?見覚えがあるですよ?

 


『07/07/23記事 ( ゚∀゚)#アヒャヒャw 』参照

 

まさしく鼻兄弟。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

いたちたち

会社で見てて吹き出しちゃいました・・・(笑)。
by いたちたち (2007-11-26 14:37) 

マチャ

■いたちたち さま
コメントありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
吹いて頂けたなんて何よりです。
この2匹は鼻フックが好きなようです。
私も相方マメにたまに鼻フックします。
おりゃっと。
またいらして下さいね!
by マチャ (2007-12-07 00:00) 

えさびつ。風邪の子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。