SSブログ

風邪の子 [イタチタチ]

朝起きたら突然

熱が出た。

平熱35.5度。…37.0度超えてる!

絶対ジャスコでもらった。コンニャロメー。

帰ったら手洗いうがいして、ヴィックスののど飴舐めてたのに。
ああ、ジャスコウイルスにはそんなの関係ねえ。
これこそマーフィーの法則。

とりあえず関節痛や悪寒などといった症状がないので
風邪初期と判断、自然治癒を決め込む。
よし、こんな時食べるのは卵、ネギ、ニンニク…。
と、ここで勇者まめ誕生。

「いいよ、行って来るよ、ええと…タマネギ?

 

勇者の中でタマゴとネギがひとつになった。

とりあえずシシミトの世話はマスク着用。
っていつもマスクして世話してるんだけどね。


ショップに紹介されてた時のみとと。
うはっちっさ!

そして禁断の日記まとめアップ。


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

チャッピィー

おはよう御座います。
訪問頂きnice!有り難う御座いました。
※緊急な用事は、妻の親族が危篤状態で電話を頂き、駆け付けましたが、親族の願い空しく・・25日00時49分に永眠致しました・・・・誠に申し訳ありません・・暫くの間不在に成ります。
by チャッピィー (2007-11-25 07:00) 

マチャ

■チャッピィー さま
こちらこそご訪問とnice!ありがとうございます。
突然の訃報、お悔やみ申し上げます。
しばらくはお忙しいとは思いますが、くれぐれも無理は
ならさぬようご自愛下さい。
ブログの再開楽しみにしております。
by マチャ (2007-11-25 07:30) 

piano

熱が出たのは誰?みととちゃん?
by piano (2007-11-25 08:14) 

マチャ

■piano さま
はい!私!私です!
フェレはインフルエンザだけじゃなく風邪も
気をつけなければならないんですね…。
piano さんもパパさんも風邪をひかないよう
体大事にして下さいね!( `・ω・´)ノ
by マチャ (2007-11-25 16:32) 

鼻兄弟。ご利用は計画的に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。