SSブログ

ご利用は計画的に [イタチタチ]

さて。大分熱も下がり本格的な風邪には至らなかったおかちゃです。
さすがおかちゃ。自画自賛もなんのその。
そんなおかちゃも朝はさすがにちょっと調子が悪かった。

ああ、昨日洗濯してないしなあ…。

夕飯の洗い物もそのまんまだ…。

シシミトに朝のゴハンとンココ取り…。

その頃隣の勇者マメは。

 

へんじがない。ただのしかばねのようだ。

まあそんなモンですよ。
洗濯しつつ二度寝しつつ洗い物しつつ三度寝しつつ
そんなこんなで良くなりました。
うちのイタチタチもおとなしく仲良く寝られるようになりました。


プリチー!!鬼プリチー!師々斗顔でか!


うへえ!親馬鹿結構!萌え萌えじゃああああぁあ!

この間師々斗がみととの鼻ペロペロしてた。
これが多頭飼いの醍醐味なのですね!

昨日は師々斗がずっと私の後を付いて来てた。
どこに行ってもチコチコ来る。
おお、おお、ういやつめ。
そうしてるうちに久しぶりにイギギと噛まれた。
アハハこいつぅーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 

少々熱のなごりがある脳内模様。


nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 4

piano

ししとくんとみととくん、仲良しでいいねぇ。
こんな寝顔を見てると癒されますネ!
2匹の色が違うと区別しやすくていいなぁ(笑)
うちは3匹色が似てるので、顔が見えないと誰か
わかりません(^_^;)
by piano (2007-11-25 08:16) 

マチャ

■piano さま
シシが全身白髪ジジイにでもならない限り
間違える事はないので安心です。
モナチョコレアちゃんがひとかたまりになってると
やっぱりわかりにくいんですね(´∀`*)
by マチャ (2007-11-25 16:37) 

ぱむ

こんにちは〜。お久しぶりです。過去記事も見ましたー。
Mac使ってたのですね。私もつい最近までなんと9.2。最近Leopard(10.5)いじり始めました。カルチャーショックです。(笑 でもやはりマチャさんもWinへ行かれたのですね、世の中はWinのほうが生きやすくできてますもんね。(でもMacっておもしろい〜)
それにしても。ししくん、みとくん、もんのすごくかわいいです〜。多頭飼いの相乗効果!?
by ぱむ (2007-11-28 12:02) 

マチャ

■ぱむ さま
お久しぶりです!
おおお!ぱむさんもmacだったんですね~!
今のmacはまるっと変わりましたよね…。
社内販売でwinXPが格安だったのでうっかり購入して
しまったのがきっかけです。
安さと手軽さに負けた…。
最初に入れたソフトは友人が初win祝いにとくれた
「最終痴漢電車」でした。
ナイスチョイス!…マメが頑張ってやってました。
フェレを飼うと増えていく…という噂は本当でした。
今のところ世話が3倍程になりましたがこういう
一面が見られるのが堪りません。
by マチャ (2007-12-07 00:17) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。