SSブログ

母乳いちごみるくゼリーって誰の母乳? [イタチタチ]

帰省にて私オカチャと相方マメの共通の友人宅へ遊びに行った際
この友人達と地元に新しくできたという公園に行ってきましたが

公園っていうか樹海。広すぎる。

かなり綺麗に整った大規模な公園でした。
さすが北海道。でっかいどう。
フィアたまにおみやげにといちごみるくゼリーをもらいました。


マルカン  母乳いちごみるくゼリー  12個入り

そして帰省中唯一会った友人という。
ええ、ええ、他に友達なんぞいないという勢いですよ。

さて、このいちごみるくゼリーはフィアたまは好きだけど
師々斗は匂いをかいだだけでやめてしまう。

お前どこのセレブだ。

で、そういえばみととはどうなんかなー?と思い
あげてみた。


み「ッヒャー!ゥンメー!!」


み「立ち食い!ウマママママママ!」

すんごい勢いで喰らう。まるで

普段ゴハンもらってないみたいだ。

みごと完食です。ありがとう。また何かおくれー。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

ご利用は計画的にうつぼ面 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。