SSブログ

うつぼ面 [イタチタチ]


( ・皿・)イギー

なんか口が「」の漢字みたいな感じ。
相変わらず暴れん坊です。
本当におとなしくなるのかこいつめ…。
いやいやカワユイめんこちゃんです。

ただ放牧中お皿で水をあげるとき
潜りながら飲むのはいただけない。

回りが水浸しですよ、ああ、ああ、絨毯が…。

 

それはそうと。
会社で仲良くしてくれている別部署のAさんからおみやげを頂きました。


何がどれだかわかりにくくなってしまった

Aさんは唯一我が家へ遊びに来てくれる人です。
…ってまるで私達には他に友達がいないようなこの言いよう。
まあ普段から家に人は呼ばないので当たらずとも遠からず。
Aさんはちっさくて細っこくていっつもちょこちょこしてて

 

なんかフィアたまに似てる(*´∀`)

 

ともあれ私もマメもお気に入りの人です。
まめと二人でウマーウマーと、とてもおいしくいただきました。
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
Aさんありがとうございました!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。