SSブログ

薬漬け [イタチタチ]

ぶっそうなタイトルにてこんにちは。オカチャです。

師々斗のンココもちょっと増えてきました。
みととのンココも落ち着いてきました。
マメは恋愛SLGの主人公を「フィアたま」にしている。
末期だ。
そんな私は最近今頃サイレントヒル2をプレイしている。

サイレントヒル2 ※別窓開きます

月末には3と4もゲットだぜー!

私も末期だ。

師々斗に薬をあげる為起床時間が10分早くなりました。
まあ投薬自体2~3分あればできるけどアレですよ

愛でる為の時間ですとも。

薬にむしゃぶりつく様をアハハウフフと眺めるのです。
朝の活力いただきなのです。


 


「ゥウマッ!ゥンメェェェェェ!ッヒャー!」

冬休みになったら散歩でも行こうか。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。