SSブログ

オフロッシュ リフレッシュ [イタチタチ]

月イチの入浴日です。

手を負傷しているバカチンマメは戦力外。
このバカチンはささくれ剥いて化膿です。
この間ささくれ剥いちゃ駄目ってテレビで一緒に見たばっかりなのに。
キングオブバカチンめ。

 


「もっと!もっとお湯かけて!」

相変わらずお湯好きでお湯をかけてやるとウットリうつらうつら。
手がかからんのう、ええ子やのう。


「ウゥオオオオォォイ!まーだー!」

お湯から上げようとしたら短足を伸ばして拒否。
タオルで出来た袋にブッ込み放置。
次は師々斗だよー。いくよー。

 


「デデン、デン、デデン」 

ターミネーター風に沈めてみます。


「て、テスッ…てスり…!」

顔を近づけながら洗ってやると大人しくします。
仰向けといい顔が見えてると安心するのかな…と思ってたらマスク剥がされた。

師々斗は大きいのでお手製バスタオル袋にぶち込みです。


nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 3

まなみん

箕燈も師々斗もかわいいっ!
ブログを見てると、マチャさんがフェレットに
溺愛してるのがよくわかります♪
by まなみん (2007-12-17 03:50) 

piano

うちも昨日3匹お風呂に入れました。
お風呂場でパパさんがシャンプーするので
なかなか写真が撮れません(;_;)
by piano (2007-12-17 06:35) 

マチャ

■まなみん さま
はじめまして、いらっしゃいませ!
コメントありがとうございます!
褒められてデレデレになっております。
ありがとうごさいます。
ぜひまた遊びに来て下さい(´∀`*)

■piano さま
piano さんもカメラ片手に一緒に入り
激写するのはどうでしょうか!
もしくはお風呂場を開けっ放しで
バシバシ激写!
仮にパパさんが裸族で洗っていたと
しても構わず激写なのです!
by マチャ (2007-12-25 02:23) 

薬漬けウキウキウォチウォチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。