SSブログ

サンタきたよ [イタチタチ]

どうやらマメの所へサンタが来たようです。

サンタは自らの名をオカチャクロースと名乗り
「ムーヴ」という名のタイヤの付いたトナカイに乗り
「ホーホウ、ホーウ」と人目をはばからず雄叫び
往復2時間半かけてやってきました。


「よい子にもらわれに来たですよ!」

マメが「オカチャの所にサンタがオーブンを持ってくる」
言っていましたがオカチャは

吸引力の衰えないダイソンがいいと思います。

果たしてオカチャの所にはサンタは来るのでしょうか。

 

ま、何はともあれよかったねマメ。
新しいフィアたまもよろしくね。


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

celica

久しぶりvv元気??漏れ風邪で鬱なクリスマス
だったけど、めっちゃガンガッタォ!たらふく食ったし!
そっちもhappyクリスマスだったみたいだね☆

本当。おかちゃはマメに甘いな~vv
by celica (2007-12-26 22:09) 

マチャ

■celica タン
久しぶり!風邪大丈夫?celica が風邪って
事はマメもそろそろやらかすかな?
ええ、ええ。まさにクリスマスに都会の中心部に
行きましたとも。
オカチャクロース頑張った!
二人とも体大事にね!
by マチャ (2007-12-27 00:33) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。