SSブログ

おねがい [イタチタチ]

ドアを開けて欲しい時はお願いをしなければならないのです。
立っちしてお願いなのです。

よし、開けて欲しくばやるがいいビッチ共。


「開けて~」

ヨシャ!目線もバッチシ。
白ビッチもやるがいいのです。


「オリャ」

ん、適当くさいけどまあいい。
これでドアを開けてもらえるのです。

 

さて、折角なので我が家でもクリスマスパーティー。


・ゴーヤと豚肉のペペロンチーノ
・ネギの豚肉巻き
・ミックスピザ
・手羽先
・サラダという名の食用草

ほぼマメの好物。

うちではチキンといえば手羽先なのです。
メリークリスマス。そして今日で仕事納め!腐るぞー!!


nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 3

まなみん

フェレットかわいいですね。
私も飼いたいな~。
クリスマスパーティー楽しめました?
おいしそうな料理がたくさんですね^^
by まなみん (2007-12-27 03:40) 

piano

今日で仕事納め?いいな~!
今日はおじ様方相手に忘年会で明日も仕事(T_T)
おいしそうなお料理ですね!(^^♪
by piano (2007-12-27 06:34) 

マチャ

■まなみん さま■
犬っぽい顔に猫っぽい体ですから一石二鳥です!
今後の飼う候補に入れておいて下さいヽ(*´∀`)ノ
肉ばっかり食べてサラダに手をつけなかった
素敵なクリスマスでした★

■piano さま
忘年会後にも仕事は切ない…!
お酌と自分アピール頑張って下さい!
普通の料理はある程度できるんですが
レパートリーはまだまだ少ないです。
piano さんみたいにさらっとサクサク軽く
作れるようになりたい(∀`*)ゞ
by マチャ (2007-12-28 13:31) 

サンタきたよお前の目は節穴か ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。